スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
ようやくタイルの模様替え。
 なんだかリアル日記のほうの更新とか作業につめてしまって、
 また森が・・・。

 4月から、ワイミーズ村のタイルは
 村主の5月の誕生日を祝うピンクと青のカラフルタイルで彩られてました。
 ようやくそれも終わったことで、タイルの模様替えをしたのです♪
 
 まず、誕生日開門の前にあわてて変えた、ケーキタイル。

IMG_4132.jpg


 思いつきで、しかも即席で作った割にはケーキに見えるかな?

 ピンク(「Birthday!18日)と青(「5」)のタイルの代わりに、
 今回はちょっと落ち着いた青いタイルにしてみましたww

IMG_4134.jpg


 撮影場所の都合上、どどーんと横長写真です(笑)

 久しぶりに作ったデザインだから、ちょっと雑だし
 需要もなさそうだから公開には踏み切れていません(´・ω・`)

 とりあえず、自分には珍しいカラフルさにはちょっとなれなかったので
 やっと落ち着く村に戻った気がします(笑)

 そういえば、すっとぼけの中の人は
 誕生日開門をした時の写真を、うっかり消してしまったのですが・・・
 奇跡的に1枚だけ残っていたのでした。

 
 来てくれた、こたち、あーり、しょこ、ありがとうございました♪

誕生日開門


 これだけ残ってたなんて奇跡としか言えない・・・
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[デザイン
