スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
愛されちゃって困るの。
 ワイミーズ村時間 5月18日

 約4ヵ月間の時を経て(笑)
 ようやくやってきたゆかのお誕生日でございます。
 今年は誰が来るのかな?と待ちかねていたら・・・

IMG_4092.jpg


 かわいいラッキーが、かわいい服をきてやってきました♪
 君が一番その服似合うんだよねー(・ω・。)エヘ
 毎年、お誕生日に新しい子が引っ越してきて全員に祝ってもらえないゆか。
 今年は・・・

IMG_4093.jpg


 キターーーーー!!!(´∀`*)
 やっと8人に祝ってもらえたーーー!!!
 そして、あれでしょ?あれでしょ?
 バースデーケーキくれちゃったりするんだよね。
 あの、なぜかひとつかけてるやつ・・・
 なぜか・・・


 
IMG_4101.jpg


 お前が食ってたんかい!!!!!

 しかも食いながら渡すとはいい度胸だ。

 でも、そんなラッキーちゃんからはとっても熱烈なラブレター。

IMG_4107.jpg


 もう、すべてが読んでて恥ずかしくなるような・・・(´∀`*)テレテレ
 ラッキーは、大人にならなくていいんだよw
 
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
