Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
かうんとだうーん!!
 リアルでは当の昔に過ぎ去った中の人の誕生日。
 ところが、森時間では残り数日から遅遅としてすすんでいませんで・・・
 やっと、残すところあと2日になりましたww
 
 きっとこの2日も、何日に伸びるか分からないけど
 ワイミーズ村に誕生日が訪れたらひっそり開門しようかと思いつつ
 そういやお友達の9割くらいは森卒業してるんだったと気がついて
 馴染みの住人さんとお誕生日を迎えようかなと考えたり。

IMG_4077.jpg


 もーいーくつねーるーとー・・・(年をとるのは拒否したいけど)

 いつになったらこのバースデーパネルを外せるんだろうか・・・。
 外せないまま、約4か月経過中。
Posted by ゆか
 
[森の生活。
