Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
思いがけない優しさに。
 またまたお久しぶりになってしまいました。
 というか、ワイミーズ村の森時間は、いまだに5月13日でストップしています。
 お友達も続々とブログ閉鎖・森卒業をしていて、
 私自身正直いまはほかのゲームにはまってしまい、
 このままなら閉鎖してしまうべきかと思い悩んでいます。

 でも・・・


IMG_3973.jpg


 不意に森に入った時にこんなことがありまして
 
 だいぶ前からワイミーズ村にいて、全く写真をくれないし
 未だに引っ越してきたときの服を脱がないレベッカさんに
 突然しゃしんをプレゼントされて

IMG_3974.jpg


 なんだかまた辞めにくくなり、思い悩む日々が続きそうな予感です。

Posted by ゆか
 
[森の生活。
