Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
1コマでごめんなさい。
 リアルで遊び疲れて、今日は住人の入れ替わりだけです。
 お休みの日にお出かけラッシュが今週いっぱいあるので、
 ちゃんと森できる日は週末になりそう。

 しかも、fc2の不具合でメニューがまったく表示されない始末。
 BPも見れないのでブログめぐりもできず、こちらまでやる気なくなりそうです。
 
 5月4日 晴れ

 メルボルンちゃんが旅立っていきました。

IMG_3719.jpg


 かわりにやってきたのは、またもやかわいこちゃん。

IMG_3744.jpg


 引っ越してきて早々に、名づけて「どうでもいいドレス」を着用してる
 メープルちゃん。

 かわいいのに、 「だベア」。
Posted by ゆか
 
[森の生活。
