スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
お誕生日、おめでとう!!
 うっかりドラクエ4を買ってしまい、また森に時間が割けなそうな中の人です。
 というか、明日から週末までちょこちょこお出かけするので
 今週は更新が滞ると思います。
 そして明日早いので、レスは戻ってからしますw

 リアル日付 5月11日、12日

 「お友達と通信」

 このカテゴリで記事をかくのは一体どれくらいぶりなのか・・・

 この日は、ナタデココ村ノエルさんのお誕生日開門ということで
 気合いを入れて2日間とも出席してきましたww
 
 ところが、久しぶりの通信のせいで
 いま一つ写真を撮るタイミングをつかめず
 写真、ほとんどありません。
 
 かろうじてあった1日目。

IMG_3733.jpg


 後方:ゆか
 前方:左がぃちご村のめぐみん、右の照れるガリベンメガネがノエルさん♪
 お二人とも、私が通信始めたばっかりのころから
 遊んでくれる方々ですww
 めぐみんの差し入れのとんがりぼうしでお祝いw

 そして、さらに

IMG_3742.jpg


 これまた私はおひさしぶりのナチュラル村のセラさん登場!!(右前)
 可愛くなっちゃってうっかり誰だか分らなくなりそうですが
 左前にいるのは ノエルさんです(・ω・。)

 
 このあと、ノエルさんをお祝いに
 何度もモグラが駆け付けるために別口でお話をして
 そこでもお久しぶりのポレポレ村のミントさんに会えたり
 とっても楽しかった通信♪

 みんな私が通信始めたばかりの時から
 やさしく受け入れてくれて、私はとっても大切なお友達と思ってます(・ω・*)
 だからか、なんか初心に戻った感じ?

 2日目は、

IMG_3747.jpg


 後列 左 めぐみん 右 ゆか
 前列 左 ノエルさん 右 ぽろさん

 今日は、主役はかわいく照れちゃってますねww
 そして、ポロポロ村のぽろさんがいらっしゃいました♪

 なんと、この日は写真がこれしかなくて・・・

 久しぶりにアミ叩きまくりしたり
 じょうろでじょろじょろしたり
 いたずらしたんだけど・・・遊びに夢中でカメラほったらかし。

 モグラ出現後、
 でこさんがやってきて
 ノエルさん・めぐみんチームと ゆか・でこさんチームで
 鬼ごっこ!!
 しかし・・・惨敗。
 めぐみんの嗅覚に、あっという間に発見されてしまったです(>д<)!!クヤシイ!!

 前に比べれば、短くなった通信時間だけど
 久しぶりに遊んで、また通信の楽しさがよみがえってきましたww
 また、遊びに行こうww

 そして、ノエルさん、お誕生日おめでとうです♪

 


 ノエルさん、まんたがこんなことを・・・

IMG_3740.jpg


 言ってないヨ!!
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
