Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
嘘はいけません。
 気がつけば、30000HITを超えてました。
 
これといってイベントも何もありませんが、
 みなさま、こんなブログに遊びに来てくださりありがとうございますw

 4月19日 雨のちくもり  

 気づけば年末から、クラッカーやらしゃしんやらが地面にばらまかれたワイミーズ村。
 クラッカーは保存場所がないからぶちまけたまま、
 しゃしんだけ(しかも3つだけ)役場前から家の前に移動。
 
 その、翌日。




久しぶり?


 なんじゃこりゃーー!!!


 いや、すずらんです。すずらんですよ。
 わかってるけど、見えるでしょ、遠くに宝箱。
 キレイじゃなくても咲くんだー(誤解)
 普通にびっくりしました。

 めんどくさくて草抜きもさぼってたけど。 
いや、スズラン咲いたから私が頑張ったことにしよう!
 そうよ!私のおかげよ!!とひとりごちていたら・・・

IMG_3717.jpg


 聞かれてたーーーーー!!!!

 そんなにつんつんしないでおくれよー、ほんの出来心だよー、と
 ちょっと落ち込んだゆか。
 そこに歩いてきた新入りのあの子。
 
IMG_3716.jpg


 って流行りかーーー・・・。
 食後のドリンクが雨粒なんて・・・お母ちゃんがなにか買ってやるよ・・・
 そこにあるりんごも食べていいよ。
 傘も草の傘だし、と思ったら、後ろを壊れた傘をさしたグレオが通ったり。
 ワイミーズ村、わびしい子がいっぱい。

 


 新しいコンセプト。

IMG_3718.jpg


 テーマ「影が薄い」
Posted by ゆか
 
[森の生活。
