Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
そこが好きなんです。
 気がつけば、コード交換をしたお友達の半分以上が森を辞めていたり。
 森の発売からもうしばらくたっているし、当然の現象だとは思うのだけど、
 春だから、環境も変わって急がしい人が増えるのだろうけど
 そして私も人のこと言えないんだけど(笑)

 一抹のさみしさが・・・・。

 そしてさみしいながら、今月中の人の誕生日があるので
 開門しようかなと思ったんだけど・・・
 誰も来ないと恐ろしいので考え中です(笑)

 4月10日 くもりのち雨

 ガーデニング大会も終盤のワイミーズ村。
 大会中は、住人全員がじょうろ片手に歩くステキ週間。

 なぜ素敵かって?


 それはね・・・






きんにく きんにく。


 
 ここが好きなんです。
 この、しっかり曲げた腕が。


 そんなうでに見とれてる間に、マーサ逃亡。
 
 代わりにやってきたのは・・・

いらっさい。


 おお!君!DVDで見たよ!
 かわいいわにさんの登場。
 最近かわいい子がたくさん来てて、うれしいわーw
 これからよろしくね♪
Posted by ゆか
 
[森の生活。
