Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
お洋服デザイン集。
 デザイン、最近作ってないけど 結構たまってきて
 じぶんでもわすれかけてるので ここにまとめてみました。
 最初から何も考えないでやってたので、画像のサイズが見事にバラバラですが
 中の人 めんどくさがりなのでそのままいきます(笑)

 特に作品名は載せてない代わりに、
 画像をクリックするとパレットのある元記事に飛びます♪

 では、以下に続きます(・ω・*)

 お洋服のデザイン集です♪

20070704142332.jpg  20070704143511.jpg  20070706005416.jpg  20070709182456.jpg

20070710192842.jpg  20070723192839.jpg  20070730172928.jpg  20070730173250.jpg

20070806183009.jpg  20070806183234.jpg  20070806183501.jpg  20070806183947.jpg

20070823120732.jpg  20070823191407.jpg  20070826214344.jpg  20070827095009.jpg

20070907200845.jpg  ハロウィンなふく  闇夜に魔女。  ウエスタンガール。 

ツリーなふく  スノウプリンセス。  スノウエンジェル。  クリスマスケープ  

ラブリーw  IMG_3612.jpg  IMG_3617.jpg

 パレットで載せようかと思ったのだけど、このほうが着た感じがわかっていいかなと。
 拙いながらも試行錯誤して作った、私にとっては大切なものなので、
 必ずこちらからお約束事を読んでご利用くださいね。 
Posted by ゆか
 
[デザイン
