スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
すべての謎は解けた。
 全く更新も森もできないまま5月になってしまい、
 閉鎖も考えました。
 っていうか、もう忘れられてる気がしなくもないのですが(´д`;)
 なかなか閉鎖に踏み切れなくて、だらだら続いております。
 あの、いないものと考えられてるかもしれないけど。
 森、やめてませんから!!!!(進んでないけど!!!)
 でも、更新できてなくても、わずかに動いているカウンターを見て
 来てくださる方々のことを考えるとちょっと悩みます。

 私の森はどうにもリアルにおいつけそうにないし、
 せっかくの森を、追いつくためにすっとばして遊びたくないため、
 しばらく遅れたままでいきます(笑)


 4月7日 はれ

 今日からガーデニング大会がはじまったようです。
 でも、今日はそれより大事な日なのです。

 前回の記事でものせた、宣戦布告のお手紙のために・・・

IMG_3679.jpg


 どう読んでも、誕生日の御誘いには見えないこの手紙。
 グレオはそれなりの期間村にいるのに、写真もくれる気配がないし・・・
 何かしたのかしら?化石をあげなかったのが気に入らないのかしら?
 と、不安なゆか。
 でも、せっかくお手紙もらったし、しゃしんのためにもお祝いに行かないと!

 お・・・・おじゃましま・・・

IMG_3695.jpg


 ひいい!!まだ朝だからいいと思いましてすみません!!!
 お祝いに来てたのはたいへいた。
 なんだね、この前から誕生日はペアルックって決まりでもあるのかい。

 さて、誕生日といえばプレゼントですね。
 渡さないとねぇ・・・と思っていたところに

IMG_3697.jpg

でたな、この顔。 

 
 ほらほら、ほんとはうれしいんでしょう?お祝いしてもらえてさー。
 なんで素直に、「お誕生日だから来てください」ってお手紙出さないのかなー。
 と尋ねたところ・・・

IMG_3699.jpg


 何ぃぃいぃぃぃ!!(゜д゜)!!!!

 この・・・・この・・・

 おバカさんがぁーーー!!!(´∀`*)!!!
 
 きらいどころか、大好きだよ!あのエロ目の顔が!!!

 すっかり誤解が解けて、
 その後は笑いの絶えない いいお誕生日になりました♪
 グレオ、誕生日おめでとう!!

IMG_3701.jpg


 しめはやっぱりこの顔でしょ(笑)
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
