スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
またもやご無沙汰。
 ・・・また、森も更新も止まっております・・・。
 今現在非常に仕事に変化が訪れており、残業続きの毎日なのよー(泣)
 しかーし!!来月の頭から新人さんが(私もまだ新人だが)2人はいるので
 少し余裕ができるかな?とちょっと思ってます。

 そんな時代遅れなワイミーズ村に、1年以上たってやっと
 ベルの木ができましたww
 
IMG_3681.jpg


 いったいいくら無駄に埋めたことか・・・ 

 そして、先日通信した際に来たらしいあやしい猫を、
 すっごい猫顔にしてみたり。

IMG_3682.jpg


 なんかすっごい挑戦状を受け取ってしまったり。

IMG_3679.jpg


 男の生きざま・・・あの傷?あの傷の理由を教えてくれるのか?
 叩き込むといっても、行動で訴えるのは止めていただきたい・・・。
 残念ながら、ワイミーズ村は4月6日で止まっているので
 次回のお楽しみです。

 さて、住人さんの入れ替えもちょっとありました。
 できる女らしく、キッチンとラブリーな家具を合わせもったビアンカさん。

IMG_3680.jpg


 ほほう・・・。やっぱり、料理の上手なおなごは
 男心をゲットできるのですね!!
 そんなロマンスをゲットすべく、ビアンカさんは旅立っていきました。
 
IMG_3693.jpg


 ピンクのドレスで、新しい村で幸せに暮らしてくださいね。

 代わりにやってきたのは、やはり姉御系。

IMG_3694.jpg


 おお!!!前からかわいらしいと思っていたレベッカさんじゃないですか!!
 クリスタル村・・・というと、セラさんのサブ村かしら?
 これからどうぞよろしくね♪
 
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
