Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
生活感たっぷりに模様替え。
 季節が変わっても、なかなかデザインは変える時間がないので
 お部屋だけ模様替えしました。

 まず、1階。

IMG_3668.jpg


 ゴッツイ家政婦さんのいるキッチンです。
 いつも温かいコーシーとトーストを用意してくれます。
 タイルもきちんと磨いてくれます。

IMG_3669.jpg


 おやすみスペース。
 枕もとにはいい夢見られるようにラブラブな絵を飾ってます。
 朝は、鳩時計が起こしてくれるのです。
 そして家政婦さんが温かいコーシーとトーストを(以下略)

 次は2階。
 こちらは、生活感あふれる和室を意識してます。

IMG_3666.jpg


 なぜか明かりは段ボールの上のろうそく。

IMG_3667.jpg


 全体的には、盆栽とか貯金箱とかティッシュとか
 ちょっとの貧乏くささと、冠とかベル袋で豪華さのミスマッチ。
 しばらくこんな妙な部屋で生活しています(笑)
Posted by ゆか
 
[森の生活。
