スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
ただいま。
 胃痛は無事におさまり(ほんとに辛かったよーー!!!)
 やっと森に戻ってきました♪
 心配してくださった方々にはありがたい思いでいっぱいです!
 お休み記事に拍手をくださった皆様、ありがとうございました(・ω・。)

 さてさて、そんなワイミーズ村ですが・・・

IMG_3650.jpg


 なにやら待たれていた様子。
 おお!先客もたくさん来てるようですねー!!!

 ペアルックの二人にじーっと見つめられるゆか。
 着てる服もお揃いだけど、君たち白黒なところもお揃いだね。
 立ってる姿までそっくりなんて、どんだけ仲がいいんでしょうか。

IMG_3661.jpg


 そう、今日はマーサちゃんのお誕生日なんです。
 森生活をすっかりさぼり気味だったけど、
 お誕生日だけはスルーできない私ですww

IMG_3656.jpg


 がっちりな服をきたお客さんに
 お祝いの言葉をかけられてるマーサを追いかけるゆか。
 ちゃんとプレゼント渡せたよー(´ω`*)
 喜んでくれたみたいでよかった、よかった。
 最近、プレゼントの評判がいまいちだっから(笑)
 やっぱり喜んでもらえるとうれしいねーww

IMG_3658.jpg


 




 おまけ

IMG_3671.jpg


 ごめん、久しぶりだったからつい見とれて(笑)
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
