Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
春を迎えて新生活?
 ようやく春がやってきたワイミーズ村。
 住人達のようすは、こんな感じです。

IMG_3638.jpg


 春服のさくらチェックにいち早く着替えてくれたラッキー。
 春眠暁を覚えず。ねむそうです。
 それにしても君は、プリチーな服がよく似合うね、ほんと。

 そして、最近引っ越してきたマーサのお宅には・・・
 
IMG_3636.jpg


 着実に同居人が増えています←犯人。

 完全に古株になったシルエット嬢ですが、
 春を迎えた今現在、

IMG_3639.jpg


 何キャラなんだね、君は。


 そして、他の新入りさんですが、
 貝拾いをしているメルボルンさんはいいとして、
 グレオをヒュージが化石さがしにいそしんでいるため
 趣味変わりをまつ日々です・・・
 
IMG_3634.jpg

 
 ボク系にこういう風に言われちゃうと、ついあげたくなっちゃうんだけどね。
 (あげないけどね。←鬼)
 
Posted by ゆか
 
[森の生活。
