スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
出会いと別れの思い出記録。
 このまま放っておくと、森に戻れなくなる!!という危機感から
 一生懸命リアルに追いつき中のワイミーズ村。
 まだ追いつかないものの、無事に雪解けを迎えました(´・ω・`)ホッ

 その間、入れ替えが多々あったのでまずそれを特集で。

IMG_3624.jpg


 最初に引っ越したのはオーロラちゃん。
 しばらく滞在してもらってたけど、サブにもいるし
 あまり引き留めるのも・・・と泣く泣くサヨナラしました・・・。
 お別れのあいさつが、若干他人事みたいな言い方なのが引っ掛かりますが(笑)

IMG_3623.jpg


 ラブなパティシエの服で旅立つとは、恋を探しに行くのね!
 がんばれオーロラちゃん!

 そして、アップリケちゃん。

IMG_3633.jpg


 正面から撮ると顔が見えないので、やむなく横顔で。
 「ワイミーズ村」と名付けた中の人が大好きなあの人に似た、
 くりっとした目とその眼の下のクマが大好きでした(笑)
 
 そして、あらたに加わった人は・・・
 まず、ワイミーズ村初のゾウさん、ヒュージ。
 ・・・いや、2番目のゾウさん(3号がゾウだと忘れてた。笑)

IMG_3632.jpg


 オーソドックスなぞうさんだねww
 かわいらしい住人がきて、中の人、うれしいわ(´ω`。)
 ひさびさのボク系かな?(もはや記憶もあいまい。)

 そして、この人。

IMG_3640.jpg


 ワイミーズ村初のコアラさん、メルボルン。
 でも、なんかこの子って動物っていうより人間っぽいなぁ。
 ヘアピンといい、髪型?の感じといい。
 とりあえず、この姿をみた瞬間デパートに売っていたバーバーポールを
 送りつけたことは言うまでもありません(笑)
 
 これから、よろしくねー(・ω・*)b
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
