Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
久し振りすぎるお出かけ。
 森の生活をさぼり気味だったので、全くお出かけもしてなかった中の人。
 この前、ちょこっと時間ができて、門番さんに聞いてみたら
 門があいてる村を発見!!(・∀・*)

 みわわさんのターボ村です♪
 
IMG_3604.jpg


 まんなかが、貴重なアイドルみわわさんのアフロ写真です(>m<*)
 右側のうささんが、めぐみさん。
 ちょっとおしゃべりをして、みぎわんみわわさんが席を離れたため
 ちょっと素敵なターボ村を散策ww

IMG_3605.jpg


 こーーんな素敵なスポットが!!!
 おなじみ(?)のぞうのすべり台もあったし
 いつみても素敵なデザ満載の村です(´∀`*)

IMG_3607.jpg


 そのごいらっしゃった、きらきらおめめのきのこさん。
 おそろいオヤジ服なめぐみさんは、
 ななめぐみな角度でかわいさアピール。でもオヤジ服。

 今日は翌日も仕事だったので、この辺でーとさよならいたしました♪
 そのころのみわわさんはというと・・・



IMG_3608.jpg


 頭めり込んでました。


 Special Thanks!!

 みわわさん@ターボ村
 めぐみさん@ぃちご村
 きのこさん(あやさん)@シーサイド村
Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
