Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
冬の出来事ダイジェスト。
 最近、10日までの残業続きに加えてリアルで色々ありまして
 なかなかPCの電源すら入れられませんでした・・・。

 いまだに1週間ほど遅れた村ですが、
 2月上旬からの出来事手抜きダイジェストです。

 
IMG_3480.jpg


 雪まつりにて、優勝したラッキーのうれし涙。

IMG_3482.jpg


 そして、おしくも優勝を逃した者の悔し涙。
 たいへいた、君は去年優勝してるからまた来年ね(´・ω・`)
 
IMG_3484.jpg


 毎日の勉強の成果が、若干実ったもの。
 ちょっと見ない間に、お部屋がすっかり本だらけになって
 がんばってたのねぇ・・・母さんうれしいわ(´ω`。)ホロリ

IMG_3487.jpg


 永住にしようかさんざん悩んだものの
 かわいらしい服装に身を包み、旅立つ者もあり、

IMG_3599.jpg


 朝からハイテンション。エンジン全開で、語尾の「ラン」は「RUN」か?!
 久しぶりのうさぎさんが仲間入りしたり。

 そして私の家には・・・

IMG_3602.jpg


 新しく家政婦(夫?)さんが入りました。
Posted by ゆか
 
[森の生活。
