スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
恩をあだで返す。
 ワイミーズ村で、たいへいた・シルエット嬢に続いて
 みごと永住となったラッキー。
 呪われたこともあったけど今もこの村で元気にしてます。

 なかのひとも、ラッキーが大好きww
 だから、ついついお願いは聞いちゃうんだよねww

 この日も・・・

IMG_3469.jpg


 こんなにおいしそうなお菓子に囲まれたせいか、
 おなかがすいちゃったらしいラッキー。
 お揃いの服着ちゃって、私の家に来たいってアピール?
 しょうがないなぁ、とお家に招待してあげました♪

IMG_3456.jpg


 入ってきていきなり、テーブルに直進。
 今、コーシーも入れてあげるからもう少し待ってなさい。

IMG_3458.jpg


 犬、まっしぐら。

 そしてこのときも・・・
 雪まつりが始まって、そういえば村長さんに
 誰の家がいいか報告するんだったなぁと思ってると

IMG_3470.jpg


 ううう・・・こんなかわいいアピールをしてくるなんて・・・!!
 と、ついついラッキーに一票。

 こんなにもラッキーをかわいがってるゆかに、
 ラッキーが突然あだ名を考えてくれたというのです!
 
 でもな・・・プリンセスに統一するのにすごく苦労したからなぁ・・・。

 悪いけど、あだなは変えられないんだ。
 でも、どういうの考えてくれたの?(・ω・*)ワクワク










こいつ・・・!!


きいいいいいい!!!!!!!(`д´#)!!!
 


 リアル日記更新しましたww→「気まぐれ者の日々」
 おいしい画像をアプ。
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
