Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
おめでとうとさようなら。
 まてげ廃止ミッションに失敗した日曜日。
 この日はオーロラちゃんの誕生日でした。
 
 招待状に自分で「プレゼント持参でお越しください」と書くくらい
 ちゃっかりしているオーロラさん。

IMG_3444.jpg


 なるほど。
 今年からはあぶないおねえさんを目指すんですね(違う)
 なにはともあれ、なんだか久しぶりな森のお誕生日で
 ちょっとほっこり気分♪

オーロラハピバ!


 
 そして、褒められることなくこの村を去って行った方が一人。

 和風な部屋から一変、かわいらしいお部屋になったかぶきちくん。
 褒める日を前に旅立ちました。
 彼がたどり着いた村の皆様、どうか仲良くしてあげてください♪
 
かぶきちさよなら


 どうかお元気で!

 と、今回は笑い要素なくステキに(?)まとめた・・・つもりです(・ω・*)bグッ!
Posted by ゆか
 
[森の生活。
