Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
まてげとの決別の日。
 褒める日。
 日曜日は褒める日でした。

 あのいまいましい「まてげ」をついに止める時が来たのです。

 まず、そのミッションは最後にするとして、
 ほかの住人をほめてっちゃいますかw

 まず きのう素敵なアフロをくれたビアンカさん。

IMG_3428.jpg


 ・・・ですたい・・・。いつの間に・・・。
 その刺さりそうな耳にはぴったりだと思います。

IMG_3436.jpg


 そうだね、ごもっとも。
 誉めてるかどうか甚だ疑問ですが、よろこんでるからいいよね(・ω・。)テヘ

 そして、ダンベルをほめようとしたら・・・
 挑むような目つきでほめ言葉をまつダンベルを、
 うらやましそうにみているたいへいた。
 ちょっとまってね、次に褒めてあげるから。

IMG_3432.jpg


 
 ええと、ええと・・・



IMG_3433.jpg


 
 こ・・・後頭部に突き刺さる視線が・・・
 だから、すこしだけ待っててってば!



IMG_3429.jpg


 ドアップだし・・・。

 結局気が散って、たいしたほめ言葉も思いつかなかった(´ω`*)

 しつこいくらいフレームインしてきた君は、

IMG_3427.jpg


 もう1年以上、何度もほめられてきたじゃないか・・・。
 それでも、ほめられたいんだね。

 さあ!!
 
 ここからが本番だ!
 もうこれでまてげなんて言わせないんだから!!
 でてきなさい、シルエット!!!!!













IMG_3437.jpg 

NOOOOOOO!!!!!!

 
 褒められねぇ!!!




個人的にショックが大きかったため、誕生日は別記事にします・・・。
Posted by ゆか
 
[森の生活。
