スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
バブリーな姉様村へ。
 通信は正月のカブフィーバー以来でした・・・。
 ノエルさんからカブ高騰のお知らせをいただき、
 今日は諸事情から定時であがったのでお邪魔しましたww

すてき


 素敵なカブ価!さっそく売らせてもらってほっくほくww
 そういえば写真を取り損ねてしまったのだけど
 入ったとたんに「会えたーWW」とラブコール(違う)
 どうやら、すっかり更新が亀になり、お出かけしなかったので
 森をやめたと思われていたらしい・・・(・ω・*)エヘ
 進みは遅いけど、やめてないでふ。
 ・・・ちょっと、いやかなり嬉しかったでふ(^ω^*)アリガト

 それから入れ替わりみなさんカブ売りに来てたけど
 大方落ち着いたようでちょっとひそかにお散歩・・・

ふふふ・・・


 お散歩・・・?

 ちゃ、ちゃんとお散歩ですよ?
 やっぱりデココに知らない住人が増えてると、ちょっとチェックしたくなるのですww

 地図を見ると、かわいいおなご5本の指にはいるリリアン!

ナタデココ村


 全員集合なノリのリリアン。
 ピンクの家具の並びに、ピンクのトイレがあるのがやや気になります。

 そして、ワイミーズ村にもかつていてお気に入りだったベン。
 そういえばあの子、去年の私の誕生日にケーキ持ってきてくれたんだっけ、と
 違うベンだけど感慨深く戸をたたくと・・

IMG_3410.jpg


 ・・・。

 ・・・そうだろうよ。嫌いなものがないことは、君の服装でよくわかる。
 絶対にうちにいたのと同じベンではないと確信した瞬間でした。

 最後になりましたが、かなり写真を撮り損ねてたため
 村主のノエルさんとの記念写真。

IMG_3411.jpg


ありがと、(徹子)ねえちゃんww

 Special Thanks!!

 ノエルさん@ナタデココ村
 めぐみさん@ぃちご村
 セラさん@ナチュラル村
 ぽんたさん@のんびり村

スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
