Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
空気の読める女。空気を読まない女。
 だいぶご無沙汰しています・・・・。
 先週は、新年会やら勉強会が2つもあったりで
 毎日忙しく過ごしており、やっぱり時差村に逆戻り。
 
 時は戻って中の人のPCが新しくなった翌日のこと。

・・・もう遅いヨ。


 そうそう、カツカツだよね!
 ほんとうれしいよ!・・・リアルでもらえたらね!!!!(腹黒)
 あまりにタイムリーでちょっとウケた中の人。

 それとは逆に、KY(空気読めない)ではなく、AKY(あえて空気読まない)なお嬢様。

IMG_3396.jpg


 きいぃぃぃぃぃぃ!!!! 
 
 わ、わかってるよ!入力し間違ったんだよ!!
 もう半年以上前に「まつげ」を間違えてOKにしちゃった「まてげ」を
 今もほじくり返すシルエット嬢。
 言われるたびに、むきぃいいい!!!!となる大人げない中の人でした・・・。

 リアルでいたら絶対いやだ・・・。 

Posted by ゆか
 
[森の生活。
