スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
復活。そして愛のある村に。
 お・・・お騒がせいたしました(>д<)!!
 結局のところ、PCはご臨終でした・・・(涙)
 なので、泣く泣く新しいPCに買い替えたため
 いろいろとなれるまで不便でございます。

 皆様にお会いできない間に、
 ワイミーズ村は昨年から長々と続いたクリスマスムードから
 さっぱり模様替えw

ラブリーw


 うふうふ。
 そう、一足も二足も先にバレンタインに突撃いたしましたww
 リボンの掛かったハートと、落書きの相合傘('∀`*)
 そして、私はラブなスイーツを作るショコラティエの衣装に♪
 
 バレンタインは、乙女が思いを伝える大きなチャンス!
 ちょっぴり恋に臆病そうなオーロラちゃんも、さっそくお着替えしてました。

まあw


 きっと、お目当ての人に何を作ろうか、今から用意周到に練習してるのかも。
 そんなラブが漂うワイミーズ村。
 お子様にはお見せできない光景も。
 歩いていたのは、PC故障中に引っ越してきたタンタンちゃんとたいへいた。

はれんち!


 ほんと、あんたたち人目に付かないとこでやってよね!!!!

 なんでこっちが目をつぶらないといけないのさ!!
 こんな真昼間からなんて積極的な・・・(>_<。)
 もちろん、薄眼でみてますが、何か?

まったく・・・


 照れるたいへいたと、焦るタンタン。

 
 ・・・だから、そういうのは二人っきりでやってください・・・。 
 よいこのみなさん、決して真似してはいけませんよ!!
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
