Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
呪い、お断り。
 掲示板の連絡をみて初めて気がついた、この存在。

おやおや。


 2008年、迷子始めですな。
 こんなに通信してるのに、めったにあえない迷子ちゃんです。
 いつみても、かわいいなぁ・・・w
 
 でも、すぐにママンのところに返してあげなきゃなので
 ずっと泣いてたであろう迷子ちゃんに、

ぱぱーん


 クラッカーをみせてあげたり。
 ほーら、きれいでしょう?
 じーっと見つめる姿がまたかわゆいwww

 さあ、ママンが待ってるから帰ろうねww

何か?


 ・・・何か?

 この日も予想外に仕事が長引き、
 大慌てでお風呂からダッシュしてきた中の人。
 頭がびっしょりだったので、
 せっかくみゆさんのベリー☆村に来たのに、早々に退散しました(´・ω・`)
 みゆさん、ありがとうw

 そして、ごごごーっと髪を乾かして再び電源を入れたら、
 ノエルさんのナタデココ村に空きひとつ発見!!

 突撃ーー!!!!(ツタンのままで)


 門を飛び出したところでモグラ出現。

 再突撃ー!!!!



 ・・・またもやモグラ出現。

 くうう!!!ナタデココ村、変態はいいのに呪いへのガードは手厳しい・・・。

 通常の姿で、無事入村。

満員!


 ちょっとお鼻の腫れてるのがゆか。 
 再三のモグラ登場にやや疲れた様子のぃちご村めぐみさん(左後ろ)
 赤めがねのせくしーお姉さんがはかた村マナさん(右後ろ)
 そして白髪おかっぱーズのモノトーンでまとめた村主ノエル姉ちゃんw

 ワタクシすぐに帰りましたが、ちょっとでもお会いできてうれしかったですw
 今度から、ツタンで登場は避けようと、心に誓ったゆかでした。
 
 Special Thanks!!

 みゆさん@ベリー☆村
 ノエルさん@ナタデココ村
 マナさん@はかた村
 めぐみさん@ぃちご村
Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
