スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
2008年初開門。今年もぐだぐだな村主。
 ぐだぐだな村主に渇を入れるように、書きかけた記事が消えました・・・。

 ええと、2007年はジリ貧オンパレードのワイミーズ村。
 今年はいったいどうなるのか?!
 時は1月3日のことでした。

なんと!!


 こ・・・これは!! 
 見慣れない数字だから目を疑いましたYO!!
 たぬきちさんからのお年玉でしょうか。
 これはお知らせしなければ!と意気込んだ、ところが・・・
 気がついたのは、夜22時。
 正月で帰省中の方も多いし、この時間じゃ、とおもったけれど
 一応開門してみましたww

 ちょろっと放置していたところ、

みわわさんだ!


 あけおめー( ´∀`*) !!
 ターボ村のみわわさんが、カブを抱えていらしてました♪
 新年早々、ほくほくを分けられてよかったですww

 しかし、なにしろ気づくのが遅すぎた。
 そして、正月だから帰省中の方が多い。 
 ってことで、4日も夜に開門しちゃえ!!
 中の人の脳内予定では、残業が20時に終わって、
 寝る準備をして22時に開門!!だったのですが
 予想に反して仕事から帰ったのが22時過ぎ。
 開門をして、ずっと放置になってしまいました(>ω<;)ゴメン

満員!


 あっという間に満員御礼w
 いらしてくれたのは・・・
 もにょもにょしてオンナノコアピールをするぃちご村めぐみさん。(右前)
 その発言にあぜんとするベリー☆村みゆさん。(左後)
 聞こえないよーと遠い目をするポレポレ村ミントさん。(右後)

女の戦い。


 そして、自然な流れで誰が1番かわいいか自慢。

 絶対、みんな自分が1番だと思ってます.

 カブ売りした人もしなかった人も、遊びに来てくれて本当にありがとう!!
 今度はきちんと準備をしてから開門するので、
 また遊びにきてねーーwww

 Special Thanks!!

 みわわさん@ターボ村
 ミントさん@ポレポレ村
 めぐみさん@ぃちご村
 みゆさん@ベリー☆村
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
