スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
2007年最後の通信と、あの村からの来訪者。
 2007年最後の夜。
 もちろん、通信せずにはいられません(-ω-。)

でりしゃす村w


 ユユ★さんのでりしゃす村。
 まだ31日だけど、数時間後の新年に向けておせちが準備されてましたww
 ノエル姉ちゃんは、スコップで食べようとしています(´・ω・`)
 おはげの姉ちゃんズにはさまれたかわいらしい私☆

 で、こうなる。


すわーん。


 2008年デビュー☆
 みんなおかっぱ、スワンしすたーずww

 村に帰る前、ふと思い出した・・・
 そういえば、荷造りしてる人がいたなぁ、と(・ω・。)

さようならw


 たまねえさん、新しい年をあたらしい村で迎えるようですw
 ねえさんなら、きっと強く生きていけるよw
 たまねえさんに幸あれ☆

 ・・・で、ユユ★さんとノエルさんに聞いても、
 「最近誰も出てってないなぁ」とのお返事。
 いったい誰が?お二人と通信してた誰かの村から?とどきどきして帰ったら
 新しいおうち発見。こんばんはーw
 あけましておめでとー・・・

いらっしゃいw


 いらしたのは、ナタデココ村から来たダンベル。
 デココの勢いに怯えたのか、前うちの村にいたダンベルよりもビクビクしてます。
 仲良くしましょーw
 きっと、ナタデココ村の村主もそのうち会いにくるよ( ´∀`*)


 ―――それから2日後

おお!


 すっかりなじんでます(笑)


 Special Thanks☆

 ユユ★さん@でりしゃす村
 ノエルさん@ナタデココ村 



 ユユ★さんとノエルさんのリンク先が逆になってました(´・ω・`)
 1月7日修正しました。申し訳ありません!!
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
