Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
2度目の年越し、あと数時間。
 ワイミーズ村での、2度目の年越しを迎えるゆか。
 みんなも、心なしか落ち着きをなくしてる様子です。

ラッキー、


 ラッキー君は、正装で新しい年を迎えようと
 お洋服の様子を気にしてるみたい。
 そうだよね。
 中の人がサボり多忙だったために、タイルはクリスマスのままだけど
 身だしなみくらいはきちんとしないと!
 あさみさん手作りの着物を着て、ゆかもお正月ムードに。
 
 後ろで見ていたオーロラちゃんは

オーロラちゃん


 夜更かし宣言。
 いつもは早く寝ちゃうオーロラちゃんだけど、
 こんなめでたい日はがんばっておきてないとね♪

 早くも来年の抱負をかたるかぶきちさん。

かぶきちさん


 おおっと、大きく出たな。
 トップの座は渡すつもりはありませんが、
 これで夜逃げを控えてくれるとうれしいな( ´∀`*)

 さて、みんなのわくわくを込めた、ワイミーズ村の年越しの夜
 粛々とふけていきます。
 
Posted by ゆか
 
[森の生活。
