スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
冬真っ盛り、年の暮れ。
 リアルは、日付が変わって大晦日になったところですが
 こちらの記事は森時間でお送りします☆
 今日は、中の人が住む地域では、朝から雷やらひょうが降って大荒れでした!
 皆さんのところは大丈夫でしたか?

寒いね。


 こちらも、雪のワイミーズ村。久々の晴れ間です。
 雪の結晶?
 オーロラちゃんの足元に見えるじゃないのww
 きれいだよねー。いろんな形があって。
 クリスマスが終わったにもかかわらず、タイルがそのままなのは触れないでください。

おお!!


 そして、ひっそりと咲いていた青バラ。
 サンタさんの置き土産かしらww
 今年最後の青バラかな? 
 12月は、わりとまめに咲いてくれた気がします♪

 今年も、たくさん遊んだね。
 たくさんの人が遊びに来てくれて、とっても楽しかったよね。

そうだねw


 ラッキーも、とっても楽しくてうれしかったそうです♪
 うれしくって雪を食べちゃうくらい。
 そんなに喜んでもらえると、私もうれしくなっちゃうなw
 リアルで明日は、今年最後の日。
 村の日付も、明日には追いつくから
 みんな一緒に新しい年を迎えようね!
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
