スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
多忙な心に、ちょっとした贈り物。
 はわわ・・・。
 なんだか疲れがどどんときて、なかなか森できずにいます。
 お友達のブログにもなかなか遊びにいけなくてごめんなさい!
 と、ここで懺悔しておきます(>д<。)・゜。

 いまだ日にちの遅れ気味なワイミーズ村ですが
 ちょっとだけいいことが。

わーい!


 えっと・・・6本目?の青バラが咲いてました♪
 そして、もう結構前の話ですが、通信を始めて5ヶ月?で
 初めて知ってる人からのメッセージボトルが届きました!

うれしいな。


 リベロ村のパリスさんからのメッセージ。
 クリスマスパーチーをするんだぁ( ´∀`*)
 パリスさんには、以前ナタデココ村のお祝いで一瞬だけお会いしただけだから
 あのとき流れ着いたのかな?
 リベロ村には、ワイミーズ村から引っ越していったのりっぺが行ってたり
 お友達つながりでこういうのって嬉しいですよねwww

 そして、この方からのお手紙。

いつもありがとう。


 村主いわく、字が書けるのが嬉しくて
 いろんな人にラブレターを送ってるのだそうですが。
 ナタデココ村に遊びに行くと、みんなに挨拶してるのに
 ほかの子の方が長くお話したりしてるのに
 なぜかいつも彼からのお手紙が届きますw

 忘れようにも忘れられないわ(-ω-。)
 また、遊びに行きますよw

 ちょっと心温まるひと時。
 
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
