Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
雪の季節にあっちもこっちも。
 雪がすっかり積もったワイミーズ村ですが
 中の人がなかなか森もPCもできない状況が続いてるため
 どうも滞り気味です・・・。

 そんななか、ワイミーズ村で今年初のゆきだるま。

大成功


 ふふふ。もう、雪だるまは失敗する気がしませんよ(-ω-。)
 ゆきだるま家具はコンプしてるから、誰かに送ってあげようかな。
 
ご機嫌だね。


 オーロラちゃんは、大好きな冬がやってきて、
 雪の上でとってもご機嫌です。
 
そうねえ。


 ラッキーは、秋が終わっても食欲が衰えないみたい。
 お口に食べ物をほおばりながら村を歩き回ってます。
 気持ちはよーーーーくわかるけど
 お行儀が悪いからお家に帰って食べなさいね。
Posted by ゆか
 
[森の生活。
