Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
冬将軍の到来と懐かしの冬。
 昨日の掲示板に、寒波がやってくると書いてあったので
 もしや朝起きたら銀世界?とあわててデザインを作ったのに・・・

あれれ


 雪は降っているけど、積もってない・・・。
 あれえ??
 いったい、いつ雪は積もるんだろう。
 
 雪が降って思い出す。
 ワイミーズ村に引っ越してきたあの日・・・

 あの日・・・





 「あの日」がわからないのです。

 もうすぐ1周年のはず。
 去年の12月だったことはわかっています。
 雪が、積もっていたのを覚えてます。
 クリスマスはイベントないんだー、と思った記憶があるので
 たぶん25日以前に始まったのだと思います。

 ・・・20日くらい?
 ブログをはじめたのは半年前だから、なんの記録もない・・・
 なので、雪が積もった日を、ワイミーズ村1周年の日にしたいと思います♪

 そう、そして!!
 半年で気がつけばカウンターがぐるんぐるんと20000HITしてました( `・ω・´)
 こんなにたくさんの人たちが私のつたないブログをみにきてくれてるんだなぁと
 すっごくうれしく思います!!
 ふつつかものですが、これからもどうぞよろしくオネガイシマス( ´∀`*)

ゆきんこ、ゆきんこ。


 雪の降り積もる日を待ちわびて、あわてて作ったゆきんこタイル。
 意外に、着ちゃっても平気でしたww
 ゆきんこタイルで、1周年気分を一足先に味わっちゃおうかしら。

冷凍庫。


 高騰の見込めないワイミーズ村。
 カブ部屋、カブを冷凍保存。




 余談ですが・・・。
 よく、冬将軍って言いますね。
 私の、勝手な冬将軍像。

 ・あごひげが生えている
 ・年齢は40代後半から50代
 ・ひげも髪の毛も剛毛。髪は長めのややくせっ毛。
 ・浅黒い肌(色白ではいけない)
 ・暖かそうな格好をしている(ファーつき、もしくは毛皮)
 ・目つきは鋭い
 ・身長187cm
 ・体重は重め。がっしりしている。
 
 会ってみたいな、冬将軍。
Posted by ゆか
 
[森の生活。
