スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
生ものは、保存に注意しましょう。
 永住さんは、おさんぽとお花の趣味を繰り返す
 平和なワイミーズ村。
 ところで、お花の世話が趣味の住人は、自宅の周りに
 毎日お花を植えていきますよね。

 シルエット嬢も、お花の世話が趣味なのですが・・・

これぞお嬢。


 ご覧のとおり、彼女の家の周りには
 すずらんが植えられていて、さらにその周りはクリスマスタイル。
 おまけに彼女のおうちは壁際です。

 しかし、めげないシルエット嬢。

根性。


 いったい、どこまで遠くにお花を植えに行くのか楽しみです(-ω-。)
 すっかり冬っぽくなってきたなー、と
 村のお散歩をしていたら、ラッキー君が近寄ってきました。

こんにちはw


 おお!そういえば何ヶ月前になるか忘れたけど
 君に写真をもらったよね。
 ええと、でもちょっといじめたくなるんだよね(>ω<*)
 
ごみん・・・


 そ、そんなに目をまんまるにしなくても・・・
 ごめんよ、そんなにショックだった? 
 
エエ~ッ!!


 ええーーーー!!!!Σ(゜д゜;)!!!!

 そんなに慌ててるってことは、もしかしてもしかして
 あれ生ものだったの?!
 い、今頃たんすの中で・・・
 君がたびたび発見する缶詰のような状態に!!!
 
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
