Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
こちらも、季節の変わり目です。
 すっかり冬支度を整えた、ワイミーズ村。
 うってかわってタシルの村はこんな感じです♪

春です!!


 そしてね、ついにね、

新装開店!!


 タシルにもデパートが誕生しました!!!
 記念に髪型を変えたヨールカ。
 でも、金髪はゆかの専売特許なので彼女は最初の髪色で。

 おや?デパートになったということは・・・
 おうちはどうなったのかしら?
 ヨールカさん、案内してくださいよ。

こちらです!!!


 ええ、犬小屋のままです。

 でも、最近住人たちが声をそろえて
 「お前の家、どうにかならないのか」と言ってくるのです・・・。
 ダルマン兄貴や、かわいいパッチ君にまでそんなこといわれちゃって
 少しショックを受けたヨールカ。
 家具も置けないし、おうちが少し大きくなるのも
 時間の問題かもしれません。

 桜が満開になるのって、いつごろでしたっけ?
 すでに半年前の記憶がない中の人ですが、
 もしもご希望があれば
 今月半ばにはお花見開門をできるかもしれません。
 冬の寒さに凍えるころ、ぜひともいらっしゃいませ☆
Posted by ゆか
 
[タシルの村。
