Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
これでも、大好きなのよ。
 昨夜、チョモラン兄さんが旅立って・・・

さようなら。


 日があけた今日は、ネタの日褒める日ですね!
 さあ、今回も、住人さんのところにいってこようww
 毎回長くなるので、われらが永住さんを褒めてみました♪
 最初はたいへいた。

うーむ。


 毎回筋肉かまゆげになってるからなぁ・・・
 1年近く飼い続けてる魚と鳥。
 毎日干される洗濯物と、きれいなトイレ。
 これはまさに!!

これだ!


 そうらしいよ!!!
 (苦情は受け付けません)

 次に出会ったのはラッキー。

だいじょうぶ?


 包帯、替えないといけないしね。 
 お部屋に病院のベッドがあるラッキーにはぴったりだよw

 そして、シルエット嬢。

ノーコメントで。


 気に入っていただけたようで何よりです。
 
Posted by ゆか
 
[森の生活。
