スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
シルエット嬢の、大人の三か条。
 自宅周りをスズランで囲まれた、ワイミーズ村のお嬢様シルエット。
 今日は、そのシルエット嬢から
 大人の女性としてのマナーをご紹介です。

 その一。
 ごあいさつは、きちんとしましょう。


大人のマナー講座。


 ご挨拶は、最低限のマナー。
 第一印象が肝心なので、女性らしくしとやかに交わしましょう。

 その二。
 どんなときもいつも笑顔で。


大人のマナー講座。


 怒ったり怒鳴ったりは、レディとしては見苦しい仕草です。
 たとえ気に入らないことがあっても、
 あくまで笑顔で相手を圧倒しましょう。

 その三。
 困ったときは、笑ってごまかしましょう。


マナー講座?


 うっかり口を滑らせても、言い訳すると余計ぼろがでることも。
 こういうときは、笑ってごまかしましょう。
 ついでにささやかなプレゼントを渡すと、なお良いようです。

 さあ、みなさん、シルエット嬢を見習って
 素敵なレディを目指しましょうね!
 
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[森の生活。
