fc2ブログ
夜もおい森バースデー。
 さびしんぼうの中の人。
 22日も夜中まで遊んでたのに、23日も遊びに行ってきましたw
 久しぶりの、みわわさんのターボ村です♪

ターボ村


 門をくぐってすぐにやってきたのは、ポレポレ村のミントさん
 ふふふ。わかりますか?
 なんとターボ村の地面には、「おい森2さい」の文字が!!!
 
 ほかの村に行くって、楽しくて

ターボ村


 リリアンちゃんに、なんだかものっすごいほめられたり

ターボ村


 ついに固有名詞を出して、完全に掲示板を私物化した
 積極的なぺりこさん・・・ぺりっこさんを垣間見たり。

 詳しいことは書きませんが、いろいろとお話をして盛り上がって
 みわわさんの作ったお祝い旗の下で記念の花火。

ターボ村


 お祝いだから、みんな冠をかぶっておひめたま仕様にww
 ここでも、お友達にあえてよかったと改めて思いました( ´∀`*)
 縁って、大切だものね。

ターボ村


 どうぶつの森、ありがとう!!
 そして、みわわさん、ミントさん、ありがとうございました♪
 これからもよろしくです( `・ω・´)

 Special Thanks!
 みわわさん@ターボ村
 ミントさん@ポレポレ村

スポンサーサイト



Posted by ゆか
 
[お友達と通信。