スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
素敵な出会いをありがとう!
 投稿する直前にまさかのフリーズ。
 若干凹んでる中の人ですこんばんは。

 昨日も夜出かけたくて、でも時間が遅くなっちゃって
 どこかあいてるかしらと門番さんに聞いてみたら
 セラさんのナチュラル村。 
 この前はカブ売りでドタバタだったから
 少しゆっくりお邪魔しようかな、と突撃。
 
 お先に来ていたのは、いろいろなところで
 素敵なうわさを耳にするでこさん。

 でこさんはセラさんのご案内でお宅拝見をするというので、
 ゆかはお散歩させてもらうことに。

ナチュラル村


 いえ、存じませんでしたよ。
 初対面で突然カミングアウトをするメープルさん。
 でも、かわいいんだけどw

ナチュラル村


 いや、ちがうから。
 私はドMじゃないから。
 少なくとも、「ド」はつかないな。「ド」は。

 アポロさんに何か誤解をされたところへ、
 ノエルさんがやってきました。
 なにやら濃厚なお宅紹介を聞こえないふりをして
 ひそひそ声で話すノエル・ゆか姉妹。
 紹介が終わったのを見計らって、自宅前に集合です♪

ナチュラル村


 ノエルさん、またもやこんな写真でごめんなさい(>ω<*)
 どうしても後姿しか見当たらなかったの・・・。
 そして、心なしかいつもよりオトメ度があがっているセラさんww

 ニンテンドーから手紙が届いてたよね!な話から、
 森のお誕生日だ!祝おうぜ!なことに。

お誕生日おめでとう。


 日付がかわると同時に、おめでとう!!!

 2年前、このソフトが発売されてなかったら
 今のこの瞬間がなかったわけで。
 せっかくの瞬間にうっかりツタンをかぶってしまった
 ゆかとノエルさんですが
 こんな大切なお友達をくれた森にも感謝感謝。

 いろいろと語り合ってるうちに、
 リアルで涙ぐんじゃったりもしてた中の人。
 森で出会うお友達は、初対面でもとっても優しくて
 すぐに打ち解けてしまう人ばかりで
 すごく幸せだと思う。

 最後に、森生活のすべての始まりである
 役場の前で記念の花火を。

ありがとう、森。


 仲良しのお友達と、思いがけず森の誕生日を祝うことができて
 とってもうれしかったです!
 通信で遊ぶお友達だけでなく、ブログに来てくれるお友達も
 森があっての出会い。
 たくさんの素敵な出会いをくれて、本当にありがとう。

 そしてそして、初対面だったのに、お花をくれて
 一緒に遊んでくれたでこさん、ありがとうございました!
 セラねえちゃん、ノエルねえちゃんもありがとです!!
 末っ子は幸せですww

 Special Thanks!
 セラさん@ナチュラル村
 ノエルさん@ナタデココ村
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
