スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
ワンダーランド。
 ここ数日、ちょっとゆとりが出ると寂しくて
 門をあけたりおでかけしたり
 あっちこっちいっておりました。

 そのなかで、さまざまなワンダーなできごとが・・・


GUCCI村


 おひさしぶりに、ゆっちさんのGUCCI村にいってみた♪ 
 後ろ:えみさん
 右前:ゆっちさん
 プリンセスたちの宴でございます

 ところ変わって、ワイミーズ村では

ワイミーズ村


ツタンに呪われて、姫から田んぼ着の田舎娘にされた
 ベリー☆村のみゆさん。

ワイミーズ村


 おまけに穴に落ちて、凛々しい顔で宙返りをしたりww
 
 そして、みゆさんに呪いをかけたもう一人のツタンの村へ。

 ええ、火曜日が定期開門のナタデココ村ノエルさんです(-ω-。)

ナタデココ村


 うささんなのに、なんか悪そう( `・ω・´)
 この日遊びに来たのはけろよんさん。
 確か、私が初めてデココ村に行ったときに会った気が・・・。
 とってもお久しぶりです♪
 めぐみさんもきたのに、モグラも来ちゃって
 めぐみさん離脱(>д<)

ナタデココ村


 お散歩のときいろんな意味で魅力的な
 ももこさんに会ってきましたw
 かわいいなぁ・・・セーラーがお店の人っぽいけど 

 そんなこんなでお話してたら
 ピーナッツ村ぴかぷーさんがいらっしゃいましたw

ナタデココ村


 なんだかノエルさんがすごい角度かうつってしまって
 申し訳ないです(´・ω・`)
 それにしてもきれいにそりたってますなぁ・・・。

 話の流れで、ぴかぷーさんを生け捕りにしようゼ☆ゲーム
 することになりました。
 
 追いかけっこは、逃げることしか考えてなかった私。
 知能派ぴかさんは、つかまらないように穴をたくさん掘って
 障害物にするという作戦をとっていたのです(゜д゜)!!

 そして気がついたら

ホールニューワールド。


 けろよんさんが吹き出しでかくれてしまったけど
 けろよんさん・ぴかぷーさんと並んで、
 穴の中に閉じ込められたかごの鳥のごとき
 ノエルさんを鑑賞する会。

 もはや、順序がめちゃくちゃですが
 ぴかさんを生け捕りにしちゃったゆかは
 ご褒美に、ノエルさんの新宅にご案内され・・・

ナタデココ村


 気を楽に・・・といわれたけど
 なんか変な音するし
 暗いし
 骨だけの人が何人もいるし
 体がこわばって(◎д◎)!!

ナタデココ村


 恐怖のあまり頭が爆発してしまったゆかを
 癒してくれるかわいらしい冬のお部屋も。
 ・・・独り言は気にしないで。気にしないでってば!!

 人の家でしか見たことのないクリスマスツリー。
 かわいいなぁ。
 
 そういえば、森を始めたのはクリスマスの前だったのに
 ツリーが売り出されなかった悲しいワイミーズ村。
 通信を始めたのは夏。
 お友達のお友達も、遊びに行った先でよくあうんだけど
 最近みんな(私もだけど)ブログで通信友達締め切っちゃってるわけで。
 ちょっと寂しい気もするけど
 でも、森が発売されてから2年もたつし、
 そりゃみんなコードいっぱいになるわ、と
 出遅れたことをちょっと悔しく思ったりするのでした(´・ω・`)クスン

 ゆっちさん、えみさん、みゆさん、ノエルさん、
 めぐみさん、けろよんさん、ぴかぷーさん
 遊んでくれてありがとうございました♪

 Special Thanks!

 ゆっちさん@GUCCI村
 えみさん@どうぶつ村 
 みゆさん@ベリー☆村
 ノエルさん@ナタデココ村
 けろよんさん@けろりん村
 ぴかぷーさん@ピーナッツ村
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
