Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
困ったときの神頼み。
 少し前の出来事ですが、釣り大会がありましたね。
 もう何度も何度も偶然手に持っていた
 サメやらカジキを差し出していたので、
 今回は住人さんにがんばっていただこうと思って
 大会終盤ちょこっと除いてみたところ・・・

釣り大会


 いきなり怒ってらっしゃる・・・。

 
 ほ、ほかの人はどうなんだろう?

釣り大会


 だだっこラッキー。
 つりたいのぉ!!って言われてもねぇ(´・ω・`)
 そんなに頭を真っ赤にしちゃって。

 地団太踏んでたらお魚逃げちゃうよ?

 ラッキーがロッタに闘志を燃やしてじたばたしている隙に・・・
 
釣り大会


 チョモランがほっぺをほんのり染めて
 天才っぷりをアピール。
 村長が若干冷たいまなざしで見ているような気がするのは・・・
 見なかったことに。

 そしてラッキーはというと

釣り大会


 神頼み中。
 そんな君はとってもかわいいんだけど、
 神様はお魚をくれなかったみたい。
 特大なんて、欲張っちゃうからだよー。
 「チョモランくんのスズキよりちょっと大きいお魚をください」
 って謙虚にお願いすればよかったのにw

 ラッキー、また次回がんばってね♪( `・ω・´)
Posted by ゆか
 
[森の生活。
