スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
いーつのーことーだかー♪
 おもいだしてごーらんー♪・・・
 
 き、記憶が・・・。


 ええと・・・

 火曜日だ!!

 ナタデココ村の定期開門日。
 いつもいけない私。
 だけど、今週は連続残業もひと段落したので
 ぜひともお邪魔しようとはりきって参上w

ナタデココ村


 横で照れてるビン底めがねなウサギさんが、
 村主ノエルねえちゃん。

 ひさしぶりの上陸・・・なのに落ち着くのはなぜ(笑)

 いつもすぐ満員になる大人気のナタデココ村なのに、
 通信状況が悪かったのか、なかなかみなさんおいでにならない。

 でも、よく考えたら世の奥様方はまだお忙しい時間帯なのね。

 ノエル姉ちゃんも、ご主人が戻られて一時お休み。
 そこへ、お久しぶりのみわわさんがw

ナタデココ村


 前回ターボ村のイベントに参加させていただいて以来
 お会いできなかったので、2ヶ月ぶりくらい?
 おひめたまになったみわわさんと、おうじたまっぽいゆか。

 もはや、なんの話をしたのかさっぱり覚えてないけれど
 まもなくみわわさんのリアルダーリンがお戻りになり、
 ご飯の準備をして「あーんw」しに帰ったことは覚えてます(笑)

 それからやってきたのは、ぽろさんとセラさん

ナタデココ村


 またまた話の内容はうろ覚えですが、
 この写真の状況にセラさんも目だし帽で参加し
 ナタデココ村初上陸のぽろさんの身ぐるみをはいだり
 セラさんの来る前に
 ぽろさんに村主自ら搾り出したフレッシュミルク入りコーシーを
 生のスズキを付け合せて提供したり
 
ナタデココ村

 
 ポニテの髪型のぽろさん。
 後姿に違和感を感じると思ったら、
 ウォーボネットをかぶるポニテが消失する事実を知ったり。
 きらきらおめめのセラさんを見られたり。

 またもやゆかの中の人は眠くなって
 おなかいっぱい食べて作り上げた化石を産み落として帰りました。
 
 ノエルねえちゃん、みわわさん、ぽろさん、セラねえちゃん、
 ありがとうございましたww


 それから数日。
 いや、数日というほど経ってないな。
 セラさんの村でカブ価フィーバーとの噂を聞きつけ、
 かれこれ3週間ほど眠り続けているカブをつかんでいってきました。

ナチュラル村


 なーんてすてきなカブ価!!
 いい仕事してます(-ω-。)
 ジリと波型を繰り返すうちのたぬきちにも見習ってほしいですよ。
 この日は、通信状況が非常に悪く
 なかなか門が見えないし、入れないし、
 何度もトライして必死にカブを換金ww

ナチュラル村


 何気に初上陸だったナチュラル村。
 とってもかわいい村でした( ´∀`*)
 セラさんは、サブ村のキャラでカブ往復をしていたため、
 村を一周お散歩だけさせてもらって
 住人さんのあいさつ回りはこの次遊びにいかせてもらおうかとw
 
 セラさん、ありがとうございました!!
 おかげさまで、ほくほくできました(-ω-。)

 
 余談ですが、この日稼いだお金は 
 翌日売り出された王冠に消えたとか(´・ω・`)

 Special Thanks!

 ノエルさん@ナタデココ村
 みわわさん@ターボ村
 ぽろさん@ポロポロ村
 セラさん@ナチュラル村
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
