スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
かわいいあの子がやってきた。
 春が始まったタシルの村。
 いまだ寒々しいヨールカのお部屋に、
 かわいいかわいいパッチがやってきましたw

どうぞー!


 いらっしゃいませー!!
 ちょっぴりどきどきの、せまーいお部屋の評価はというと・・・

おお!


 意外に好評価。
 どうやら、かわいらしい雪だるまの家具が、
 かわいらしいパッチには気に入ったようで(-ω-。)

 うきうきになったパッチは、お話もしてくれましたw

なぁに?


 ゆきだるまとお友達になるの?
 パッチのおうちの隣にも、今まで雪だるまがいたけど・・・
 そうか!
 雪だるまさんに聞いたんだね。

なるほど!


 うんうん。
 パッチは、タシルの村で一番、ゆきだるまさんと
 仲良しだったものね。
 来年の冬が来るまで会えないけれど、
 きっと君は忘れないよね。
 
 また、つぎの冬が楽しみになったヨールカとパッチでした。
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[タシルの村。
