スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
うれしくて涙が出そう。
 ちょっと早く帰れた日は、ついついお出かけしたくなります。
 でも、最近間が悪いのか・・・
 開門しても誰も来ないし、門番さんに聞いてもどこもあいてない!
 昨日も、あまり期待しないでトライしたら・・・

 ユユさんのでりしゃす村が開いてる!!!!!

 わーいわーいと喜び勇んで飛び込みました♪

でりしゃす村


 ユユさんと、超お久しぶり。
 ずーっと会ってないので、会いたいなーと思ってた矢先の
 開門だったので、とってもうれしかったりww

でりしゃす村


 しかーも!!
 これまたしばらく会えなかった我が姉、ノエルさんも!!
 うれしさのあまり、再会の黒頭巾です(-ω-。)

でりしゃす村


 そして、満員最後のお客様はこれまた久しぶりにお会いした
 セラさん( ´∀`*)
 私としては、久しぶりの大人数の通信で
 わいわいととってもとっても楽しくって♪♪
 なんだか、このノリがとっても落ち着くのです(笑)

でりしゃす村

 みんなで赤い服の図。


 瞬く間に時間が過ぎて、私は最近おねむが早いため
 (だからこそのおしゃぶり。)
 帰ろうかと。
 ここで、今までいろいろと話を聴いてもらったりしてた
 姉さんたちに、来週から新しいところでお仕事なのー!と報告したら

 なーんと!!!

涙出ちゃう。


 みなさん、就職祝いだ!とこんなにたくさんのプレゼントを
 くださいました(´д`*)
 もう、ほんとうれしくって。
 でも、もらったものよりも、3人の姉ちゃんたちの優しい言葉に、
 末っ子はリアルに涙ぐんでしまいましたよ・・・。

 ユユさん、ノエルさん、セラさん、
 ありがとうございました!!
 また、末っ子と遊んでやってください☆

 Special Thanks

 ユユ★さん@でりしゃす村 
 ノエルさん@ナタデココ村 
 セラさん@ナチュラル村

スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
