スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
忙しくても、我慢できない。
 かれこれ10日ほど、激しく残業続きの毎日で
 おこちゃま顔負けの時間に就寝する中の人。
 それでも、ふいに時間ができるとお出かけしたくなっちゃうのです。

 そんな夜門番さんに聞いてみると、
 ぃちご村が開門しているというじゃないですか!!
 
 行くしかないじゃないですか!!

ぃちご村


 門をくぐると、ピンクでかわいい村で
 めぐみっきーがお出迎えです。
 ツリーなふく・おしゃぶり・うしのほねという
 完全ミスマッチ姿のゆか。
 なぜそうなったのか記憶も定かではありません・・・。

 お散歩ささせてもらったら、ステキスポット発見!!
 
ぃちご村


 ワイミーズ村には1本もないため、
 その存在すら頭から消えかけていたベルの木。
 こんなにたくさんなんてすごい!!
 カブの高騰祈願をさせてもらいましたw

 住人さんの家も回らせていただいて・・・
 柱だらけのお部屋に住むビアンカ姐さんや、
 切ない過去(仮)の明らかになったクワトロにご挨拶。

ぃちご村


 まあ!立派な後姿!!!
 パッチったら、しばらく見ないうちにこんなに大きくなって・・・
 今はもう、一人前のクマになったのね!!!

 ・・・と訪問者に思わせるかのように、
 クマのダイちゃんの影から出てこないパッチ。

 残念ながら写真は撮り損ねてしまいましたが、
 マナさんがいらしてちょっとお話したところで、
 ゆかの中の人、寝る準備をするため帰りました。
 めぐみさん、まなさん、ありがとうございました!!!




 その頃のタシルの村。

タシルの村
 

 春を迎えた雑草まみれの村で
 ヨールカ草むしり中。
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
