Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
ラッキーデイ。
 11月4日のできごとです。

はっぴばーすでー。


 ほんとにラッキーのお誕生日。
 
 お祝いにかけつけてたのは、シルエット。

ごそごそ。


 な、なにやら視線を感じますな。
 えーと、プレゼントどこだったっけなーと、
 ポッケをごそごそしてるところ、
 じぃーっと見られてます。

ありがと!


 もっちろんさ!
 大好きなラッキーのお誕生日を祝えてうれしいよ( ´∀`*)
 めんどうみのいいシルエット嬢も、喜んでくれてるようです。

ねー!!


 ふふふw
 まるでお姉さんみたい!
 ちょっぴり甘えん坊のラッキーを、きっとほっとけないのね。
 
おめでと!

 ラッキー、お誕生日おめでとう。

 

 もひとつおまけに、おめでとう。

おいしいとこどり!
 
Posted by ゆか
 
[森の生活。
