fc2ブログ
胸が、痛みます。
 キャロラインが引っ越して、新たな住人が。

いらっしゃい。


 わあい!オーロラちゃんだ!
 サブ村にもいるのだけど、かわいいなぁ( ´∀`*)
 さっそく私のデザを着てくれてるあたりも
 なんていい子なのかしらw

 そんなオーロラちゃん、
 早く村になじみたいのかスミモモ姉さんにプレゼントの配達を頼まれました。

えっ・・・。


 ・・・この反応は・・・。
 はずしてない?
 ちょっと失敗じゃない?

 報告するの、嫌だなぁ、と思いながらオーロラちゃんのもとへ。

う・・・。


 くううう・・・。
 こんなつぶらな瞳で、小首をかしげられた日には
 とてもあのスミモモさんの様子は伝えられません。
 どうしてもダメでした、とは言えず
 ちくちく痛む胸を押さえて「まあまあでした」と告げたのでした・・・。

 それから数分後。

ううう・・・。


 ズキズキ・・・。
 それは、もしかしてもしかしなくても
 あのギリシャなふくですよね?
 悩んだ挙句、ゴミ箱に捨てられるのも不憫なので
 もらうことにしました(´・ω・`)

 オーロラちゃん、ごめんよ。

そうね・・・。


 ・・・そうね、きっと、がんばれば飛べる、と、お、思う・・・。
 がんばれ、オーロラちゃん!!!!
スポンサーサイト



Posted by ゆか
 
[森の生活。