Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
おおはしゃぎの夜。
ただいま!


 ただいまー!ダーリン!!!

 今日はすっかり遅くなっちゃった( ´∀`*)
 楽しかったんだよ♪
 何がって?
 もちろん、ハロウィンパーチーだよ!!!
 そう。2日は、ポレポレ村のミントさん主催の
 ハロウィンパーチーイベントに参加してきたのですw

ポレポレ村

 
 ご一緒したのは、はじめましてのゆきなさん
 前にちらっとお会いしたマナさんでした♪

 魔女たちの集会に迷い込んでしまった少女ゆきなさんの図。

 最初のゲームは村全体を使った間違い探し!!
 制限時間が限られてる上、早い者勝ちなので、
 みんなとすれ違うたびにどっきどきです(・ω・*)

ポレポレ村


 なななーんと、1番で正解しました♪
 ちょっと2つ悩んだんだけど、運が良かったみたいw
 
 次のゲームはツタンビーチフラッグ。
 ゆかはマイツタン持参で参戦ですw
 ミントさんが準備している間・・・

ポレポレ村


 ツタンメイド登場。
 ベンチにたちあがるツタンに果物をむさぼって
 じゅるりとしてるツタン。
 その後も、ツタンたちは網を振り、釣り竿を振り、
 水をまいての大暴れです。
 
 そんなところへ、準備を終えたミントさんが登場。

ポレポレ村


 とたんに、きちんと整列するツタンたち。
 
 いたるところに落とし穴が仕掛けられ、
 よろよろしながら走ったり、穴を埋めながら走ったり・・・
 結果は、ぎりぎりでまたもやゆかの勝ち!!

 しかし、ここでモグラ登場。

 再結集して、釣り大会!
 つりのとくいなゆかは、たくさん釣ったものの
 マイナスポイントのお魚をたくさん釣ってしまい、
 ゆきなさんがみごと勝利されました( ´∀`*)

 数回のリセットさんにもかかわらず、
 ゲームが完了するまでなんども再結集したメンバーw
 おまけにミントさんは、レアアイテムのプレゼントや
 交配種までくださいました(>ω<*)

ポレポレ村
 

 最後はみんなでちょっと語って。

 みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!
 またお会いできたらよろしくです( ´∀`*)

Special Thanks
 ミントさん@ポレポレ村 
 マナさん@はかた村 
 ゆきなさん@うさぎ村
Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
