Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
おめでとう、ありがとう。
エル誕


 時は、10月31日。
 今日は彼の、そして彼の名前の由来の方のお誕生日。
 
エル誕


 駆けつけてくれたのは、シルエット嬢。
 (語尾が気になるけど)

 引きこもってばかりで、あだ名もつけてもらえないエル。
 そんなエルを、いつも叱咤激励してくれた彼女。

 そんなシルエットにお祝いに来てくれて、エルも感無量。

エル誕


 プレゼントは、やきいも・・・ではなく
 バースデーケーキでした。
 も、もしかして手作り?!
 思わず恥ずかしくなって目を伏せるエル。

エル誕


 もちろんさ!! 
 みんなにお祝いしてもらうのもいいけれど、
 こんな風に仲良しのお友達にお祝いしてもらうのも嬉しいな、
 と心から思ったエルでした。





 さて、お誕生日といえば、ゆかに招待状も届いていたよ。
 もうすぐだね。
 何をあげようかなw

誕生日。


 
お誕生日。
 それは、みんながあったかい気持ちになれる日。
Posted by ゆか
 
[エルの日記
