スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
強く生きてください。
 先日、かなーり久しぶりの通信をしましたw
 めぐみさんのぃちご村へ。
 
ぃちご村


 ピンクの頭がめぐたんです♪
 すっかりデザインを敷き詰めて、
 かわいらしい村になってました( ´∀`*)

 恒例の、ばしばししたりジョロジョロしたりしてて、
 気がついたら、こうなった。

ぃちご村


 ツタンな女子高生登場。
 ほら、ちょっとかわいく見えてこない?
 ねえ、こない・・・かな・・・?

 さて、ぃちご村といえばこの方。

ぃちご村


 永住処理もしていないのに、もう半年以上も
 ぃちご村でのんびりとくらしているクワトロ氏。
 彼は、いったいなぜ引っ越さないのか?ということを
 いろいろと話し合っていた結果、
 (妄想ですが)悲しい過去を背負った男だということが判明。
 
 涙なくして語れない過去、
 ハンカチを用意してこちらで詳細をご覧ください。
 (ぃちご村日記:クワトロの生い立ち)

 めぐみさん、また遊んでねー♪♪

 そんな頃、ワイミーズ村ではお引越しがありました。

バイバイ。


 キャロラインちゃん、やっとお引越しですw
 またどこかで会えるといいねぇ。
 どうかお元気で!!




20071101221827.jpg


 めぐたん、くねくねしてる?(笑)
スポンサーサイト
Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
