Posted by ゆか
 
[スポンサー広告
ごめんなさい。
 しばらくこちらを放置しておりますが、
 今現在多忙であり、ほかに集中したい趣味ができ、
 やりたいことがたくさんあって、森を全然やってません。
 PCをいじってないわけじゃなく、リアルブログは頻繁に更新してます。
 新しくお友達ができたところで申し訳ないけれど、
 辞めてしまった人がたくさんいて 森に今まで程の情熱が持てないことが
 最大の要因かも。
 Wii版がでることでみんなそちらに移行してしまうだろうということもあり
 Wiiのない私はことさらに興味が薄れてます(-ω-;)
 だけど、最後の起動日はメモしてあるし、完全に辞めるつもりはありません。
 村の住人も大好きだし、さよならする気はありません。
 
 自己満足のブログなので、今までも1ヶ月くらい放置してたことはありますが、
 やっぱりどうも気がかりなんですよね。
 カウンターが回ってるのをみると、申し訳ない気持ちになるのです。 
 でも、義務感にかられて森をやるのも違うんじゃないかな、と。
 
 お休みしよう!と思うとやりたくなるあまのじゃくな私だけど、
 今は他の趣味で頼まれごともしており、ほんとに手をつけられないので
 しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
 ブログの表示は今までどおりにしておくので
 もし私のへっぽこなデザインを使いたいという方は
 今まで通り、ルールを守ってご利用いただければと思いますw

 勝手気ままな管理人ですが、見に来てくれてほんとうにありがとう♪

 最後にコメントを下さった方、閉じてしまってごめんなさい。
 左の「ひとりごと」欄でお返事をしばらく表示させていただきますねw
Posted by ゆか
 
[お知らせ
空気は読まない情報通。
 お気に入り住人ラッキー。
 
 バースデープレゼントを食いながら渡すという ものすごい食いしん坊、かつ空気読まない子です。

 そして今日も

IMG_4156.jpg


 はらぺこだと感じた次の瞬間には 口いっぱいにほおばってます。
 包帯の下には、スナック菓子とか入れてるのか 君は。
 
IMG_4157.jpg


 ラッキー、 後ろ!!!!!
 何か視線を感じないかね(゜д゜;)
 いや、もしかして、あえて聞こえるようにいって仲直りを促してるのかも。
 
 前回のたぬきちお悩みイベントのときに
 思わぬ秘密を漏らした情報通の彼だから、意外とそうなのかもしれない。

 しかし・・・あのときのような面白い話、同じたぬきちお悩みイベントでも聞けないもんだなぁ・・・。
 みんなのとこも、あんな話してるのかしら。
Posted by ゆか
 
[森の生活。
ようやくタイルの模様替え。
 なんだかリアル日記のほうの更新とか作業につめてしまって、
 また森が・・・。

 4月から、ワイミーズ村のタイルは
 村主の5月の誕生日を祝うピンクと青のカラフルタイルで彩られてました。
 ようやくそれも終わったことで、タイルの模様替えをしたのです♪
 
 まず、誕生日開門の前にあわてて変えた、ケーキタイル。

IMG_4132.jpg


 思いつきで、しかも即席で作った割にはケーキに見えるかな?

 ピンク(「Birthday!18日)と青(「5」)のタイルの代わりに、
 今回はちょっと落ち着いた青いタイルにしてみましたww

IMG_4134.jpg


 撮影場所の都合上、どどーんと横長写真です(笑)

 久しぶりに作ったデザインだから、ちょっと雑だし
 需要もなさそうだから公開には踏み切れていません(´・ω・`)

 とりあえず、自分には珍しいカラフルさにはちょっとなれなかったので
 やっと落ち着く村に戻った気がします(笑)

 そういえば、すっとぼけの中の人は
 誕生日開門をした時の写真を、うっかり消してしまったのですが・・・
 奇跡的に1枚だけ残っていたのでした。

 

 続きを読んでみる?

Posted by ゆか
 
[デザイン
愛されちゃって困るの。
 ワイミーズ村時間 5月18日

 約4ヵ月間の時を経て(笑)
 ようやくやってきたゆかのお誕生日でございます。
 今年は誰が来るのかな?と待ちかねていたら・・・

IMG_4092.jpg


 かわいいラッキーが、かわいい服をきてやってきました♪
 君が一番その服似合うんだよねー(・ω・。)エヘ
 毎年、お誕生日に新しい子が引っ越してきて全員に祝ってもらえないゆか。
 今年は・・・

IMG_4093.jpg


 キターーーーー!!!(´∀`*)
 やっと8人に祝ってもらえたーーー!!!
 そして、あれでしょ?あれでしょ?
 バースデーケーキくれちゃったりするんだよね。
 あの、なぜかひとつかけてるやつ・・・
 なぜか・・・


 

 続きを読んでみる?

Posted by ゆか
 
[森の生活。
はじめましてとごめんなさい。
 ちょこっと森熱再燃した中の人。
 だけど、お友達はみんな森を卒業してしまって、通信する機会もなく・・・
 なんとなく、ブログめぐりをしていたら、
 コード交換したけどまだお会いしたことのない村で開門予告が!!!
 どっきどきしながら、行ってみようと決心。
 
 訪れたのは、こたつねこさんのぴんころ村。
 キレイに整備された村で、わが村が恥ずかしくなるくらい ∑(・ω・ノ)ノ
 
 続々と現れるお客さんと、一度にお友達になってしまって
 久々にうきうきでしたww

IMG_4088.jpg


 海辺でなにをしてたかって?
 そりゃあ、次の写真を見ればすぐにわかるさ!!

 ↓GO!!

 続きを読んでみる?

Posted by ゆか
 
[お友達と通信。
| HOME | next
